nagoya00010679

玉田「期待に応えたい」 J2名古屋、3季ぶりに復帰

 J1のC大阪から3季ぶりにJ2名古屋に復帰したFW玉田圭司(36)が11日、愛知県豊田市のクラブハウスで入団記者会見し「帰ってきたんだなと実感が湧いている。期待に応えたい」と笑顔で語った。

http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2017011101001088.html

 

玉田、名古屋復帰誘われ即決!「ピッチ内外での言動を見てもらいたい」

2006年から9年間、名古屋でプレー。10年のJ1初優勝にも貢献した元日本代表は「離れていてもグランパスのことは頭にあった」と言い、誘われて即決したという。「ピッチ内外での言動を見てもらいたい。J2優勝、J1昇格を目標に掲げてやっていく」とチームを引っ張る覚悟を口にした。

http://www.sanspo.com/soccer/news/20170111/jle17011113490004-n1.html

 

 

グラ、今季もっと走る J1昇格へ大森強化担当部長が強調

 J2の名古屋グランパスが、昨季に続いて「走るチーム」への改革を目指している。約20人が入れ替わる中で、大森強化担当部長は編成のポイントの一つを「走力」と強調。J1屈指の運動量を誇る新潟の小林らを補強しており、J2で生まれ変わったグランパスを見せるつもりだ。

 もう「走れない」とは言わせない。大森強化担当部長は今オフの補強のポイントについて、「走力があり、チームのためにプレーできる選手」と強調。過酷なJ2を勝ち抜くため、土台からチームを作り直すつもりだ。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201701/CK2017010902000087.html

 

nagoya00020929

















にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村