matida172202

 (C)J.LEAGUE PHOTOS

元ブルガリア代表DFストヤノフ氏がビデオメッセージ…「ジェフと町田が共にJ1へ昇格してほしい」

FC町田ゼルビアは2月20日、公式Facebookで元ブルガリア代表DFイリアン・ストヤノフ氏から届いたビデオメッセージを公開した。その内容は、26日に行われる明治安田生命J2リーグ開幕戦・ジェフユナイテッド千葉戦に向けた激励となっている。

ストヤノフ氏はブルガリア代表として42試合に出場。日本では千葉、サンフレッチェ広島、ファジアーノ岡山でプレーした。今回のメッセージは、親交の深いスタッフが町田にいる縁から送られたとのこと。ストヤノフ氏は「ジェフと町田が共にJ1へ昇格してほしい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000013-goal-socc

開幕のジェフユナイテッド千葉戦を前に、何と元ジェフ選手で、ブルガリア代表選手でもあったイリアン・ストヤノフさんから動画メッセージが届きました。

今回、愛してやまない千葉と、親交の深いスタッフが町田にいる縁から、開幕戦を盛り上げたい、とのことでメッセージをくださいました。
ストヤノフさんは現役を引退後、山口県周南市でFCストヤノフサッカーアカデミーを開校。中国地方の大会で上位進出するなど、子どもたちの育成に力を入れているそうです。
皆様ぜひ、メッセージ動画をご覧ください!
FCストヤノフサッカーアカデミー公式


『FC町田ゼルビア2017キックオフパーティー』を開催しました

matida17220

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして、誠にありがとうございます。
『FC町田ゼルビア2017キックオフパーティー』を19日(日)、ベストウェスタンレンブラントホテル東京町田で開催しました。選手・監督・スタッフがホスト役として参加し、パートナー企業の皆様、株主の皆様に対し、日頃のご支援に感謝を込めてご挨拶させていただきました。
 

チームを代表して相馬直樹監督が挨拶。「常日頃から我々をサポートしてくださり、感謝を申し上げたいと思います。本当にありがとうございます。開幕まであと1週間となりました。新戦力を加えた新しいゼルビアをお見せしたいと思うと同時に、我々らしさを忘れず、120%アグレッシブに、最後まで走りきって戦う。そういう姿勢で開幕から42回、戦いたいと思います。良い時も、苦しい時もあると思いますが、今年も一緒に戦ってください

http://www.zelvia.co.jp/news/news-95699/

matida172203
 

 
















にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村