nagoya172222

J2名古屋 岡山との開幕戦チケット完売「たくさんの後押しに感謝」

 J2名古屋は22日、今月26日に行われる明治安田生命J2リーグ第1節・岡山戦(パロ瑞穂)のチケットが全席種完売したと発表した。
 クラブはチケット完売を受けて「たくさんの後押しを頂けることに感謝しながら、クラブ一丸となって勝利を目指してまいります。J1復帰へ向けて、共に1年間よろしくお願いいたします」と談話を発表。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000095-spnannex-socc


2月26日(日)明治安田生命J2リーグ開幕戦「vs ファジアーノ岡山」チケット完売のお知らせ

たくさんの後押しを頂けることに感謝しながら、クラブ一丸となって勝利を 目指してまいります。
J1復帰へ向けて、共に1年間よろしくお願いいたします。
※「予約中」のチケットにてキャンセルが出た場合は再販売を行うことがございます。

http://nagoya-grampus.jp/news/pressrelease/2017/0222226vs.php

nagoya17222


Jリーグ開幕直前!名古屋グランパスの玉田圭司選手に直撃!!

いよいよ2017年2月26日(日)にJ2リーグが開幕!今季、クラブ史上初となるJ2を戦い、J1への昇格を目指す名古屋グランパス。監督の交代、選手の入替などチームは一新。逆襲の切り札として2年ぶりに古巣へ復帰したFW玉田圭司選手(背番号28)に、今の心境やJ2開幕に向けての意気込みを聞いた。

nagoya172223

――昨シーズンはセレッソ大阪の選手としてJ2を経験されていますが、J1と比べて厳しいと感じる部分はどんなところですか?
試合数が多くて、スケジュールがタイトですね。グランパスはJ1昇格を目標に常に勝利を目指しますが、なかには『引き分けでいいや』と考えるチームもあります。そういったチームに対して勝ち切るというのはなかなか難しいんですよ。今はそんなチームでも蹴散らせる力を付けているところです」

――今季から就任した風間八宏監督の印象、練習方法やチームの雰囲気はいかがですか?
風間監督は、とにかく質にこだわる人ですね。パスの出し方や受け方、トラップを置く場所など、とても勉強になっています。練習はボールを使うことが多いので楽しいですね。チームの雰囲気もすごくいいです。若い選手が多いし、練習でもみんな意欲的ですよ」

――開幕に向けて意気込みをお聞かせください。
「多くのことを吸収しながら、最大限の力を発揮したいです。僕はまだまだやれると思っていますし、周りからもそう思ってもらいたい。証明してみせたいですね」

――開幕を楽しみにしているサポーターへメッセージを。
1人でも多くの人がスタジアムに足を運んでくれれば自分たちの力になります。ぜひ応援をよろしくお願いします!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170222-00000058-tkwalk-life

 





















にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村