17707 ehime

上位追走へ欲しいのは勝点3。後半戦を良い形で滑り出すのは

前節は試合終盤にセットプレーから得点を奪い、アウェイでは明治安田J2第10節・山口戦以来の勝利を挙げ、良い形で前半戦を終えた長崎。順位も4位に浮上し、自動昇格圏内の2位・湘南との勝点差は8で後半戦に折り返すこととなった。今季、ホームではまだ1敗しか喫しておらず、強さを見せている長崎だが、後半戦もホーム連戦でのスタートとなる。「後半戦の入りは大切だと思う。ここで連勝できれば、上に食らい付いていくために大きい」と飯尾 竜太朗も話すように、良い形で後半戦を滑り出したいところだ。

一方の愛媛は前節、徳島との“四国ダービー”で4失点の大敗を喫し、2連敗となってしまった。前半戦を終えて9勝4分8敗、勝点31を得て11位の折り返しとなったが、J1昇格プレーオフ圏内の6位・名古屋との勝点差はわずかに『3』。まずまずの位置につけていると言えるだろう。「こういう負けを繰り返さないよう、次につなげられるようにしなければいけない」と前節の敗戦後に小島 秀仁が語っているが、反省を糧に連敗ストップとなる勝利を長崎からもぎ取りたい。

https://www.jleague.jp/match/j2/2017/070905/ticket/#preview


17707 ehime2

17707 ehime3

 

7/9(日)V・ファーレン長崎戦 愛媛FCグッズ販売のお知らせ

7月9日(日)に開催されるV・ファーレン長崎戦において、愛媛FCグッズの販売を行います!
オレンジのタオルマフラーやユニフォームなどの応援グッズを身に着け、長崎の地で勝利を得るために共に戦いましょう!!
新グッズ『みきゃんコラボタオルマフラー』をアウェイでも販売!他にも『青一平くんがま口財布』など一平くん新グッズもございますので、ぜひご来店ください!

17707 ehime4

愛媛FCグッズ販売

【場所】メインスタンド階段正面
【時間】16:00~ ※当日の準備状況により販売開始時間が早くなる場合がございます。

http://www.ehimefc.com/efc/topics.php?s|id=104572


 
















にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村