171005 kanazawa2

J2金沢 びわこ成蹊スポーツ大DF山本の来季新加入内定

 J2金沢は5日、びわこ成蹊スポーツ大に所属するDF山本義道(22)の来季新加入が内定したと発表した。

 福岡県出身の山本は身長1メートル85、体重73キロ。作陽高からびわこ成蹊スポーツ大へ進んだ。

 山本はクラブを通じ、「サッカーを始めた当初からの夢であったプロサッカー選手になることができ、大変嬉しく思います。またここまで支えてくれた家族・指導者・チームメイトに感謝しています。1日でも早く試合に出て、ツエーゲン金沢で認められ勝利に貢献できるように頑張ります」

スポニチアネックス:10/5(木) 17:00
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00000127-spnannex-socc


金沢公式:山本 義道 選手 びわこ成蹊スポーツ大学より 来期加入内定のお知らせ

この度、びわこ成蹊スポーツ大学よりDF山本 義道選手が、2018シーズンよりツエーゲン金沢へ加入することが内定いたしましたので、お知らせ致します。

171005 kanazawa

山本 義道(ヤマモト ノリミチ)選手プロフィール

  • ポジション : DF
  • 出身地  : 福岡県
  • 生年月日 : 1995年7月25日(22歳)
  • 身長/体重 : 185cm/73kg
  • チーム歴 
    FOOTBALL CLUB NEO - 作陽高等学校 – びわこ成蹊スポーツ大学
  • 山本選手コメント
    「来シーズンからツエーゲン金沢に加入することになりました。サッカーを始めた当初からの夢であったプロサッカー選手になることができ、大変嬉しく思います。またここまで支えてくれた家族・指導者・チームメイトに感謝しています。1日でも早く試合に出て、ツエーゲン金沢で認められ勝利に貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。」

http://www.zweigen-kanazawa.jp/Contents/news


 

びわこ成蹊スポーツ大学:山本義道 ツエーゲン金沢(J2)への加入内定

ホームゲーム残り4試合10万人チャレンジ開催! 達成の際には豪華特典も?!総来場者数10万人に挑戦!

 
















にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村