180319 kumamoto3
LEAGUE

熊本の4.15『熊本地震復興支援マッチ』に地元出身歌手の八代亜紀さんが来場…スペシャルミニライブ開催へ

 ロアッソ熊本は22日、えがお健康スタジアムで4月15日に行われるJ2第9節・東京V戦に、熊本出身の歌手である八代亜紀さんが来場し、試合前にスペシャルミニライブを開催することを発表した

 熊本は熊本地震から2年となる4月15日の同試合を『熊本地震復興支援マッチ』として実施。スペシャルゲストとして来場する八代亜紀さんが熊本県民、サポーター、チームへのエールとして試合前にスペシャルミニライブを開催する。

ゲキサカ:3/22(木) 16:58
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180322-01651809-gekisaka-socc




熊本公式:4/15 『熊本地震復興支援マッチ』に、八代亜紀さんがご来場します!

ロアッソ熊本では、熊本地震から2年となる4月15日(日)明治安田生命J2リーグ第9節(ロアッソ熊本 vs 東京ヴェルディ)を「熊本地震復興支援マッチ」として実施いたします。
2年前に発生した熊本地震を風化させず、「熊本地震復興支援マッチ」を通して、全国の皆様からのサポートへの感謝、また熊本の復旧・復興を全国に発信していきたいと願っています。

この熊本地震復興支援マッチのスペシャルゲストとして、熊本出身の歌手・八代亜紀さんが来場し、熊本県民の皆様、サポーターの皆様、ロアッソ熊本へのエールとして、試合前にスペシャルミニライブを開催していただくことが決定いたしました。

180322 kumamoto

2018明治安田生命J2リーグ 第9節 ロアッソ熊本 vs 東京ヴェルディ
『熊本地震復興支援マッチ』

  • 日時 4月15日(日)13:00 キックオフ 
  • 会場 えがお健康スタジアム
  • 後援 熊本県、熊本市

http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=4008





ロアッソ熊本 2-1  大宮アルディージャ

得点者
大宮  23分 0-1 菊地 光将
熊本  47分 1-1 皆川 佑介
熊本  85分 2-1 安 柄俊

えがお健康スタジアム 入場者数(4,126人)

     熊本    大宮
   FK    17    9
   CK    9    8
   PK    0    0
 シュート    8    12
 警告/退場    0/0    0/0

https://www.jleague.jp/match/j2/2018/032101/live/#live


熊本 渋谷 洋樹監督

まず、今日、この雨の中、われわれのファン・サポーター、また大宮のファン・サポーターの方がたくさんの応援をしていただき、ありがとうございます。今日は連戦の間ということで、なかなか足を運んでもらえないかなと思いましたが、4,000人という形になって良かったと思います。

ゲームについては、この雨の中しっかりボールは動かしていきたいと思いましたけれども、なかなかスタートのところは相手のプレッシャーが強くて、良い形は作れなかったと思います。われわれのミスが多くてセットプレーで失点して、チャンスはありましたが、なかなか入らないなと。後半、入るときに、前回の(ホームの)山形との試合では「何が何でも入れる」という形で、冷静さを欠いていたところがあったので、選手たちには「落ち着いてゲームをしよう」と。ただ、後半スタートのセットプレーが、今日はもうキーだったんじゃないかなと思います。あれで入ったのが、逆転勝ちできた一番の要因だと思うので、後半にああいう形で入ったということが、今日の勝因につながる部分だったなと自分自身では思っています。

大宮 石井 正忠監督

前半はここ数試合の中では非常に良い戦い方ができたんじゃないかと思っています。その中でセットプレーですが1点取れて、後半の早い時間にこれもセットプレーから失点してしまったことによって、勢いを半減させられてしまった。

後半もしっかりボールをつないで相手陣内に運ぶことができていたんですけども、アタッキングサードでの精度が足りなかったかなと。今日の試合、全体としては熊本さんよりもハードワークしてアグレッシブに戦おうということでゲームに入ったんですけども、その部分では少し熊本さんを上回れなかったと感じています。

https://www.jleague.jp/match/j2/2018/032101/live/#coach










にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村