180521 kofu4
LEAGUE

5月26日(土)大分トリニータ戦「お風呂デー」開催のお知らせ

 ヴァンフォーレ甲府では5月26日(土)ホーム大分トリニータ戦(14:00キックオフ)にて、温泉で有名な両県と26日の2(ふ)6(ろ)にちなんで、お風呂デーを開催します。

 ヴァンフォーレ甲府オフィシャルスポンサーで山梨中銀スタジアム周辺日帰り温泉施設、「スパランドホテル内藤」、「燈屋」、「石和健康ランド」、「瑰泉」の協力により、5月26日(土)27日(日)の2日間各施設で超お得な特典が受けられる「お風呂マップ」の配布など、様々な企画を用意しております。
 甲府サポーターも大分サポーターも週末は多くの来場をお待ちしております。



180521 kofu

お風呂マップ配布

 山梨中銀スタジアム周辺の日帰り温泉4施設において、5月26日(土)5月27日(日)の2日間お得な特典が受けられる「お風呂マップ」を入場ゲートにて配布します。各施設の特典は以下の通りとなっております。

http://www.ventforet.jp/news/press_release/515821

180521 kofu2

仕上げのリンス(ボトル)販売

 お風呂デー特別企画!仕上げのリンスボトルが登場です!
 600mlボトルですので、もちろん、シャンプーやボディソープを入れてもお使いいただけますが、これにはやっぱり「リンス(コンディショナー)」がピッタリですね!!
 お風呂の最後に「仕上げのリンス」でしっかり髪を仕上げましょう♪
 金額 300円(税込)



180521 kofu3

ふろん太くん来場

 お風呂デーにちなみスペシャルゲストとしてヴァンくんフォーレちゃんのお友達、川崎フロンターレのふろん太くんが来場!
 マスコットショーやイベントへの参加など、お風呂デーを盛り上げる為、そして対戦する両チームを応援するために頑張ります!!

http://www.ventforet.jp/news/press_release/515821




カマタマーレ讃岐 0-3 ヴァンフォーレ甲府

得点者
甲府  23分 0-1 金園 英学
甲府  41分 0-2 島川 俊郎
甲府  90分 0-3 小塚 和季

Pikaraスタジアム 入場者数(2,259人)

     讃岐    甲府
   FK    14    17
   CK    5    4
   PK    1    0
 シュート    4    11
 警告/退場    1/0    1/0

https://www.jleague.jp/match/j2/2018/052013/live/#live


讃岐 北野 誠監督

ホームでふがいない試合をしてしまったことは残念に思いますし、応援してくれている方に申し訳ない気持ちです。負けるような展開ではなかったと思いますが、セットプレーのCK2本からの失点が非常に痛いと思います。

逆に言えば、甲府さんは攻め手が限られていた中でも、そういう形から2点を取ったというのはJ1にいたチームだなと思います。


甲府 上野 展裕監督

今日は、讃岐のアウェイの地に甲府から300名を超えるサポーターが来てくださいました。その後押しのおかげで勝つことができました。ありがとうございました。

試合は苦しい戦いでした。讃岐さんにうまく攻められまして、苦しい戦いでしたが、セットプレーで二発、後半のラストにカウンターから一発。選手はよくやってくれたと思います。この勝利を次の大分戦につなげたいと思っています。

https://www.jleague.jp/match/j2/2018/052013/live/#coach




































にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村