180709 okayama2
©J's GOAL

豪雨被害、J2岡山が街頭募金活動実施へ

 豪雨による甚大な被害が出た岡山県に本拠地を置くファジアーノ岡山が、9日に選手とスタッフによる街頭募金活動を行うと発表した。

 日時は9日14時から45分間で、JR岡山駅東西連絡通路で実施する。

ゲキサカ:7/9(月) 13:21
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?249236-249236-fl



大雨被害における被災者支援への募金活動実施のお知らせ

このたびの大雨により、被害に遭われた皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
ファジアーノ岡山では、被害に遭われた皆さまが一日も早く日常を取り戻すことができますよう、クラブとしてできることに一つひとつ取り組んでまいります。

その最初の活動として、本日(7月9日)、岡山駅で選手・スタッフによる街頭募金活動を実施いたします。
お寄せいただいたご寄付は、全額、行政や支援団体などを通じて、被災された方々の支援に役立てられます。寄付送付先は、決定次第、幣クラブ公式ホームページでご報告いたします。

なお、今後の支援活動につきましては、決定次第、随時お知らせいたします。

http://www.fagiano-okayama.com/news/p1473054022.html

大雨により被害に遭われた皆さまへ

http://www.fagiano-okayama.com/news/p1473054021.html





180709 okayama

東京ヴェルディ 0-1 ファジアーノ岡山

得点者
岡山  59分 0-1 仲間 隼斗

味の素スタジアム 入場者数(6,792人)

    東京V   岡山
   FK    20    11
   CK    5    3
   PK    0    0
 シュート    11    4
 警告/退場    2/0    1/0

https://www.jleague.jp/match/j2/2018/070703/live/#live


東京V ロティーナ監督

勝つにふさわしい試合だったし、最悪でも勝点1を取れるような展開だった。前半はボールを持てていたが、攻撃に深さがなさ過ぎた。それでも相手の攻撃をコントロールしながらゲームを進めていた。
後半はより深さをもってチャンスを作ることができ、ゲームを支配できたが、その中で相手が素晴らしいプレーで点を取り、それによって相手が試合をモノにした。エリアまで入ってチャンスを作ることはできたが、ゴールできずに負けてしまった。

 

岡山 長澤 徹監督

600人を超すサポーターが来てくれていた。岡山だけでなく西日本が大変な状況にある中で、横断幕に「来れなかった人たちのためにも」というのを見て、まさしく選手が気力を振り絞ったゲームでした少しでもわれわれのプレーが励みになるのならばという強い意志が選手の中にあったゲームだった。

https://www.jleague.jp/match/j2/2018/070703/live/#coach






































にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村