190110 tokushima2

徳島ヴォルティス2019シーズン始動 新ユニフォーム発表、新加入選手が抱負

 サッカーJ2・徳島ヴォルティスは10日午前、徳島県板野町の徳島スポーツビレッジで新体制初の全体練習を行い、2019年シーズンをスタートさせた。

 午後には板野町のあすたむらんど徳島で今季のユニフォーム発表と新加入選手の会見が行われた。

 新たなユニフォームは、クラブカラーの青を基調に、渦潮やしぶきをイメージしたデザイン。阿波市出身のMF小西雄大選手、阿南市出身のMF表原玄太選手、GKの梶川裕嗣選手がモデルとして着用してお披露目された。

徳島新聞:1/10(木) 16:30
https://www.topics.or.jp/articles/-/147910



徳島公式:2019シーズン クラブスローガン決定のお知らせ

2019シーズンのクラブスローガンが『一陽来復』(いちようらいふく)に決定しましたのでお知らせいたします。


190110 tokushima

クラブスローガン解説

「今シーズンのスローガンは一陽来復(いちようらいふく)に決定いたしました。

言葉自身の意味は「苦難の後には良いことがある」。苦難の後には明るい未来が待っている、と信じる言葉です。

昨年はたいへん厳しいシーズンとなりましたが、その悔しさを忘れず、その経験があったからこそ、明るい未来があると信じて今シーズン戦っていきたいと思っております。

長いシーズンを通しては、良い時もそうでない時もあると思います。不遇の時でも我慢し努力を続け、そこを乗り越えれば、必ず明るい未来が待っていると己を信じ、走り続けることが大事であるという思いを体現し、今シーズンも目標とする「J1昇格」を狙うために、このスローガンとさせていただきました。

徳島公式http://www.vortis.jp/information/news/detail.php?id=1265



徳島公式:2019シーズン ユニフォームデザイン決定!販売概要のお知らせ

2019シーズンに着用するユニフォームが下記デザインのとおり決定しましたのでお知らせいたします。
あわせて販売概要も決まりましたのでお知らせいたします。1月15日(火)10:00より先行予約の受付を開始いたします。


190110 tokushima3

デザインコンセプトについて

「2019シーズン、選手たちが身に纏って戦う新ユニフォームは、今シーズンも引き続き完全オリジナルデザインです。
徳島を代表する渦潮を今シーズンも採用し、昨シーズンの悔しさをばねに、さらに力強さを増していく勢いを色合いと水しぶきで表現しました。

カラーリングはエンブレムカラー(クラブカラー)を取り入れ、渦潮や藍に代表される徳島の「青」をベースに、眉山に代表される自然の「緑」を衿と袖から両脇にかけてのラインで、さらに盛り上がっていく情熱の「赤」を衿と袖にラインで入れ、赤のラインをつなぐとヴォルティスの「V」となります。渦潮のデザインを直線的に表現することにより、さらに力強く、より勢いをもって戦うチームをイメージしたデザインとなっています。」

2019シーズンユニフォーム販売概要

2019シーズンのユニフォームの販売に関してお知らせいたします。OFFICIAL WEB SHOPにて1月15日(火)10:00~1月31日(木)までの期間で先行予約販売の受付けをおこないます。徳島ヴォルティス事務所でも1月15日(火)10:00~1月31日(木)18:00の期間で受付けをおこないます。

先行予約販売にてご注文いただいた皆さまには特典として「オリジナルグッズ」をプレゼントいたします。

徳島公式http://www.vortis.jp/information/news/detail.php?id=1268


徳島ヴォルティス 移籍まとめ

(1月10日現在)

IN


河田 篤秀 < 新潟
表原 玄太 < 湘南 完全移籍
野村 直輝 < 横浜FC
秋山 拓也 < 甲府
藤田 征也 < 湘南
永井 堅梧 < 松本 期限付き移籍
チャキット < バンコクグラスFC(タイ) 期限付き移籍
田向 泰輝 < 水戸
岸本 武流 < C大阪 期限付き移籍
清武 功暉 < 千葉
福岡 将太 < 栃木
ジエゴ < ジョインビレEC(ブラジル)
鈴木 徳真 < 筑波大学
久米 航太郎< 徳島ヴォルティスユース
藤原 志龍 < 徳島ヴォルティスユース
鈴木 大誠 < 筑波大学

OUT


ブエノ > 鹿島 期限付き移籍期間満了
杉本 太郎 > 鹿島 期限付き移籍期間満了
井筒 陸也 > 引退
川上 エドオジョン 智慧 > 相模原 期限付き移籍
藤原 広太朗 > 栃木
坪井 清志郎 > 秋田 期限付き移籍
赤星 拓 > サガン鳥栖
薗田 卓馬 > 鹿児島/完全移籍
キム ジョンピル > 慶南FC(韓国)
呉屋 大翔 > G大阪 期限付き移籍期間満了
ピーター ウタカ > 甲府
前川 大河 > C大阪 期限付き移籍期間満了
広瀬 陸斗 > 横浜FM
大屋 翼 > 未確定
バラル > 未確定









































にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村