190203 fukuoka

FW崎村の退団を発表【福岡】

アビスパ福岡は2日、FW崎村 祐丞がクラブ、本人両者合意のもと、1月末日をもって退団することを発表しました。

崎村は2017年にU-18から昇格し、昨季の明治安田生命J2リーグでの出場機会はありませんでした。

jleague.jp:2/3(日) 13:32
https://www.jleague.jp/news/article/14025/



福岡公式:崎村 祐丞 選手 退団のお知らせ

崎村 祐丞 選手との契約につきまして、クラブ、本人両者合意のもと1月末日をもって退団することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

崎村 祐丞(さきむら ゆうすけ)選手

  • 生年月日 1998年6月27日(20歳)
  • 身長/体重 177cm/71㎏
  • 出身地 福岡市
  • 経歴
    千代サッカークラブ[千代小(福岡)] ⇒ アビスパ福岡U-15 [千代中(福岡)] ⇒ アビスパ福岡U-18 [九州産業大学付属九州高] ⇒ アビスパ福岡
  • 崎村選手コメント
    「昨年は、コンデションを崩してしまい、皆さんには大変ご心配をおかけしました。
    チームを離れている間も多くの皆さんから応援いただき、その声が僕の大きな力となりました。
    おかげで、完治することができ、昨年末から練習を再開し、体調も戻っております。
    この場を借りて、皆様にお礼申し上げます。

    この度アビスパを離れることになりました。
    地元のクラブでプロ生活をスタートできたことはかけがえないのないものになりました。
    クラブに関わる多くの方々から指導、育てて頂き感謝の気持ちで一杯です。


    レベスタのピッチに立てなかったこの悔しさを忘れずに頑張っていきたいと思います。
    これからもずっとアビスパ福岡を応援しています。
    本当にありがとうございました。」

福岡公式https://www.avispa.co.jp/news/post-22244



アビスパ福岡 移籍まとめ

(2月3日現在)

IN


菊地 直哉 < 札幌
石原 広教 < 湘南 期限付き移籍
セランテス < CDレガネス(スペイン)
田邉 草民 < FC東京
喜田 陽 < C大阪 期限付き移籍
前川 大河 < C大阪 期限付き移籍
北島 祐二 < アビスパ福岡U-18
桑原 海人 < アビスパ福岡U-18
三國ケネディエブス < 青森山田高校

OUT


崎村 祐丞 > 未確定
古賀 太陽 > 柏 期限付き移籍期間満了
ドゥドゥ > 甲府 期限付き移籍期間満了
堤 俊輔 > 鹿児島
ユ インス > FC東京 期限付き移籍期間満了
神山 竜一 > ラインメール青森FC
駒野 友一 > FC今治
圍 謙太朗 > C大阪 期限付き移籍期間満了
平尾 壮 > ガンバ大阪 期限付き移籍期間満了
レオミネイロ > 岡山
下坂 晃城 > 町田 完全移籍
枝村 匠馬 > 清水 期限付き移籍期間満了
山瀬 功治 > 未確定








































にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村