191119 ooita

来季は5年目のシーズンに…大分、片野坂監督の続投を発表「覚悟と責任を持ってトリニータのために」

大分トリニータは19日、片野坂知宏監督と2020シーズンの契約を更新したと発表した。

 今季J1に昇格した大分は、開幕戦で鹿島に2-1の勝利を収めると、好スタートに成功。順調に勝ち点を積み重ねて一時は3位につけていた。J1リーグ第31節終了時点で12勝10分9敗の勝ち点46で7位につけている。

ゲキサカ:11/19(火) 16:31
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?290811-290811-fl



大分公式
【速報】 片野坂知宏監督 からサポーターの皆様に重要なお知らせ。

この度、大分トリニータは、 片野坂知宏監督 と2020シーズンの契約を更新いたしましたので、トリニータを応援していただいてる皆様に先んじてコメントと共にご報告させていただきます。また、下記より片野坂監督の生の声を是非動画でもご覧ください。



片野坂 知宏(かたのさか ともひろ)監督

  • 出身地 鹿児島県
  • 生年月日 1971年 4月 18日 (48歳)
  • 選手歴
    1986年~1988年 鹿児島実業
    1989年~1992年 マツダSC
    1992年~1995年 サンフレッチェ広島
    1995年~1999年 柏レイソル
    2000年     大分トリニータ
    2000年~2001年 ガンバ大阪
    2002年     ベガルタ仙台
    2003年     大分トリニータ

  • 出場記録
    J1:212試合出場12得点 / J2:5試合出場0得点
    カップ戦:53試合出場1得点 / 天皇杯:21試合出場2得点

  • 指導歴
    2004年~2005年 大分トリニータ強化部
    2006年     大分トリニータU-15コーチ

    2007年~2009年 ガンバ大阪コーチ
    2010年~2013年 サンフレッチェ広島コーチ
    2014年~2015年 ガンバ大阪ヘッドコーチ
    2016年~   大分トリニータ監督

  • 2019シーズン成績
    ※11月19日時点
    明治安田生命J1リーグ 12勝 10分 9敗 順位:7位 / 天皇杯 ベスト8

  • 片野坂監督 公式コメント
    「いつも大分トリニータへのご支援ご声援ありがとうございます。
    この度クラブと話し合いを重ねた結果、来期も監督をやらせていただく事になりました。

    クラブからは非常に高い信頼と評価をいただきました。この熱意に応えべく就任当初の目標でもあったJ1定着へのチーム作りに向けて、より一層努力し精進してチャレンジしたいと思います。

    このチャンスを与えていただいたクラブ、トリニータに関わる全ての方々に感謝しますと共に、
    覚悟と責任を持ってトリニータの為にやらせていただきたいと思います。

    来期で5年目の指揮となりますが、来期もおそらく厳しいシーズンになると思います。
    皆さんと共にトリニータ愛を持って大分の活力となる試合を今年以上にお見せできるように初志貫徹、果敢に邁進したいと思います。


    どうかこれからも変わらぬご支援ご声援をよろしくお願いします。
    今年の残り3試合も最後まで皆さんに喜んでいただき励みになる試合ができるように頑張りたいと思います。」

    大分トリニータ 監督 片野坂知宏

大分公式https://www.oita-trinita.co.jp/news/20191155488/


関連記事:















































にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村