200104 tochigi

「苦渋の決断でしたが…」“西谷ツインズ”の弟・西谷和希が徳島に完全移籍

徳島ヴォルティスは5日、栃木SCよりMF西谷和希(26)が完全移籍で加入することを発表した。メディカルチェック後に正式契約となる。

 双子の兄であるMF西谷優希とともに栃木でプレーしていた西谷は、今季リーグ戦37試合で5ゴールを記録。クラブ公式サイトを通じて「素晴らしいクラブの一員になれることをすごく嬉しく思います。多くの勝利に貢献できるように全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!」と挨拶。

ゲキサカ:1/5(日) 13:16
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?295124-295124-fl



栃木公式:西谷和希選手 徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ

この度、西谷和希選手が2020シーズンより徳島ヴォルティスへ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。


200104 tokushima

西谷 和希(Kazuki NISHIYA)選手

  • ポジション MF
  • 生年月日 1993年10月5日(26歳)
  • 出身 栃木県益子町
  • 身長/体重 165cm/65kg
  • 経歴
    益子SCストラーダ → JEF宇都宮 → 鹿島学園高 → 流通経済大 → 栃木SC

  • 出場記録
    通算J2 77出場 11得点
    通算J3 58出場 9得点

  • コメント
    「栃木SCを愛する全ての皆様、4年間お世話になりました!

    皆さんから受けた愛情はこれから忘れることは絶対にないですし、栃木SCは本当に家族のような、自分の家のような場所でした!だから栃木を離れるのは凄く寂しいです。

      
    正直ずっと栃木でサッカーをしたいと思っている自分と、まだまだ下手くそなので移籍して成長したいと思う自分がいて毎年葛藤していました。苦渋の決断でしたが、今回移籍することに決めました。

    でも僕の中には栃木の血が流れているので、例え栃木から離れたとしても栃木愛が消えることはないです!同時に、栃木SCが大好きな気持ちも変わらないです!これからも大好きな栃木SCの活躍を心より願っていますし、僕も負けないくらい成長できるように頑張ります!この4年間、本当にありがとうございました!

栃木公式https://www.tochigisc.jp/info/11315


栃木SC 移籍まとめ

(1月5日現在)

IN


溝渕 雄志 < 千葉 期限付き移籍
禹 相皓 < 愛媛
有馬 幸太郎 < 鹿島/期限付き移籍
エスクデロ 競飛王 < 京都
韓 勇太 < 松本 期限付き移籍
佐藤 祥 < 群馬
髙杉 亮太 < 長崎
大野 哲煥 < 千葉/期限付き移籍
森 俊貴 < 法政大学
明本 考浩 < 国士舘大学

OUT


西谷 和希 > 徳島
久富 良輔 > 藤枝
藤原 広太朗 > 鹿児島 期限付き移籍
浜下 瑛 > 徳島
森下 怜哉 > C大阪 期限付き移籍期間満了
浅沼 優瑠 > 相模原 期限付き移籍期間満了
川田 拳登 > 大宮 期限付き移籍期間満了
古波津 辰希 > 栃木シティFC
ヘニキ > 山口
坂田 良太 > 引退
枝村 匠馬 > 藤枝
ユ ヒョン > 未確定
キム ヒョン > 未確定
イ レジュン > 未確定
福田 健介 > 未確定
寺田 紳一 > 未確定
廣瀬 浩二 > 引退










































にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村