0211 tokushima2

「良いのか悪いのかわかりませんが…」徳島MF岩尾憲が4年連続キャプテンに

徳島ヴォルティスは11日、2020シーズンのキャプテンにMF岩尾憲(31)、副キャプテンにDF石井秀典(34)とMF島屋八徳(30)、GK長谷川徹(31)、選手会長にGK松澤香輝(27)が就任することを発表した。

ゲキサカ:2/11(火) 19:48
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?297641-297641-fl



徳島公式
2020シーズンキャプテン・副キャプテン及び選手会長決定のお知らせ

徳島ヴォルティス2020シーズンのキャプテン・副キャプテン及び選手会長が決定しましたのでお知らせいたします。


0211 tokushima

キャプテン

岩尾 憲(いわお けん)選手

1988年4月18日生(31歳) 身長175cm・体重65kg 群馬県出身

  • コメント
    「今シーズンもキャプテンを務めさせていただくことになりました岩尾憲です。

    4年連続のキャプテン就任が良いのか悪いのかわかりませんが、チームとして、キャプテンとして、1人のプレーヤーとして、この3年間数え切れない程の困難と向き合ってきました。

    そのたびにファン・サポーターやチームメイトたちと残してきた確かな足跡を信じ、犠牲と忠誠を心に1年間戦い抜いていこうと思います。

    今年もアツすぎる応援よろしくお願いします!」


副キャプテン

石井 秀典(いしい ひでのり)選手

1985年9月23日生(34歳) 身長180cm・体重70kg 千葉県出身

  • コメント
    「今シーズンも副キャプテンを務めることになりました。チームの勝利のために身も心も捧げる覚悟はできています。
    ファン・サポーターの皆さんも力を貸してください。共に戦いましょう!
島屋 八徳(しまや やつのり)選手

1989年1月20日生(30歳) 身長168cm・体重65kg 福岡県出身

  • コメント
    「今シーズン、副キャプテンを任せていただきました。
    徳島ヴォルティスの勝利のために、チームが一丸となって戦えるようしっかりサポートしていきます!苦しい時も笑顔で、チームに活力を与えられるような存在として、役目を果たしていこうと思います!
    共に優勝目指して戦ってください!よろしくお願いします!」
長谷川 徹(はせがわ とおる)選手

1988年12月11日生(31歳) 身長187cm・体重75kg 愛知県出身

  • コメント
    「今シーズンも副キャプテンを務めることになりました。キャプテンの岩尾選手を支え、チームを引っ張っていきたいと思います。
    チームがJ1に昇格するために自分のできることを精一杯頑張りたいと思います。」

 

選手会長

松澤 香輝(まつざわ こうき)選手

1992年4月3日生(27歳) 身長183cm・体重82kg 東京都出身

  • コメント
    「今シーズン、選手会長を務めさせていただくことになりました松澤香輝です。

    プロになってから初めて役職に就きましたが、これまでとやるべきことは変わらないと思うので、しっかりとした覚悟を持って自分らしくチームを引っ張っていけるように頑張ります。今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。」

徳島公式https://www.vortis.jp/information/news/detail.php?id=1956










































にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村