0220 tokyovi2

東京Vの「ユニホーム革命」舞台裏 常識を覆した「かっこいいユニ」が飛ぶように売れている理由

 J2東京Vのレプリカユニホームが、飛ぶように売れているという。販売開始から2日間の売り上げは、前年比で160%、前々年と比べれば370%のアップ。驚異の数字をたたき出している。

 サッカー界だけでなく、デザイン業界、ビジネス業界でも大きな話題となったのが、ユニホームに掲載されるスポンサー(パートナー)のロゴがゴールドで統一されている点だ。金字に輝く企業名が実にスマートに映えており、かっこよさを助長している。世界でも類を見ない革新的デザイン誕生の舞台裏に迫った。

スポーツ報知:2/20(木) 15:59
https://hochi.news/articles/20200220-OHT1T50137.html



東京V公式
ONE FLAG 〜パートナー企業とともに創る新しい価値〜 第7回 株式会社チャイルドと東京ヴェルディ

東京ヴェルディを様々な面で支えていただいている、パートナーの皆さま。それぞれに特別な想いを持って、クラブをスポンサードしていただいています。東京ヴェルディは、これまでの一般的なスポンサーという枠を超えて、クラブと企業が共に歩んでいくコミュニティのような未来を描きます。

『ONE FLAG 〜パートナー企業とともに創る新しい価値〜』と題して、ヴェルディファミリーの仲間同士で、様々な思いや未来について本音で語り合う本企画。

対談を通じて、お互いの思いを共有し、目線を合わせながら目指す未来を描いていきます。

第7回は2017年よりパートナーとなっていただいている株式会社チャイルドさんがご登場。今年8月に行われたパートナーデイでは、『鬼滅の刃』とのコラボでスタジアムを大いに盛り上げていただきました。


0220 tokyovi

東京V公式https://www.verdy.co.jp/news/8926


関連記事:














































にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村