0416 sagan

入場資格は「サガン鳥栖を愛する皆さま」選手参加500人オンライン企画を開催!

サガン鳥栖は16日、オンライン会議アプリを通じて選手とファン・サポーターが顔を合わせる『サガンティーノの皆さまと共に乗り越える』企画を発表した。第1回は17日午後8時から約20分間にわたって実施する。

 参加資格は「サガン鳥栖を愛する皆さま」。クラブのユニフォームや応援グッズを着用したうえで、17日午後7時20分ごろに発表される専用URLから先着500人が参加できる。その際、自身を映す映像を「オンにしてください」としている。

ゲキサカ:4/16(木) 18:35
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?300913-300913-fl



鳥栖公式:『サガンティーノの皆さまと共に乗り越える』企画のお知らせ

この度、サガン鳥栖では『サガンティーノの皆さまと共に乗り越える』企画として、選手とサポーターの皆さまでビデオ会議アプリ「Zoom(ズーム)」を通し、同じ時間を共有したいと考えました。
第一回目はみんなで「4月に誕生日を迎える方々をお祝いしよう」、「新型コロナウイルスと厳しい状況の中でも戦っている皆さんに感謝の気持ちを伝えよう」という時間にしたいと思っております。
初めての試みで、至らない点も多々あるかもしれませんが、今後も開催していきたいと存じますので温かい目でご参加いただけますと幸いです。

  • 開催日時
    2020年4月17日(金)20:00~20分間程(予定)
    ※開催時間は前後する場合がございます。
    ※4月誕生日の選手たちが参加予定です。
  • 参加方法
    ビデオ会議アプリ「Zoom(ズーム)」を使用します。
    参加を希望する方は、受付時間の4月17日(金)19: 30になりましたら指定のURLよりお進みください。先着順での受付となります。
  • 参加条件
    サガン鳥栖を愛する皆さまでしたら、どなたでもご参加いただけます。
    開催時は必ずサガン鳥栖のユニフォームもしくはサガン鳥栖グッズを着用の上、映像はオンにしてください。
    4月17日(金)19:30より受付を開始します。先着約500名様、定員に達し次第受付終了とさせて頂きますので、予めご了承ください。
  • 注意事項
    進行の合図がない時は必ずマイクをオフにしてください。ハウリングする可能性がございますので、同部屋内からの複数アクセスはご遠慮ください。また、チャット機能はご使用いただけません。
    他者に対する誹謗中傷、差別、名誉もしくは信用を毀損する発言、行為は固くお断りいたします。
    ルールをお守りいただけない場合はこちらから退出処理をする場合がございます。
    一般の方による映像の二次利用は固くお断りいたします。

※撮影された写真又は映像をJリーグ並びに、サガン鳥栖による広報利用、商業利益目的とした活動、および一般メディアの報道に使用される場合がございます。また、メディアの皆さまもご参加の上、映像を記録される場合もございますので、予めご了承ください。

鳥栖公式http://www.sagan-tosu.net/news/p/4587/




































にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村