0528 yamaguchi3

山口が昨季関東2部アシスト王・慶大3年DF橋本の22年入団内定発表!福岡大からはFW梅木を獲得

レノファ山口FCは28日、福岡大からFW梅木翼が来年度より、慶應義塾大からDF橋本健人が22年度より入団することが内定したと発表した。

  橋本は横浜FCユースから慶大に進学した現在3年生。昨季は関東リーグ2部で13アシストを記録してアシスト王を獲得。チームの1部復帰に貢献していた。

 梅木は山陰の強豪校・立正大淞南高から福岡大に進学。昨季は九州大学リーグ1部で3位の16得点を決めていた。

 なお、両選手とも特別指定選手の登録を済ませており、今季中のデビューが可能となっている。

ゲキサカ:5/28(木) 15:41
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?302441-302441-fl



山口公式:橋本健人選手 慶應義塾大学より加入内定のお知らせ

このたび、慶應義塾大学に所属する橋本健人選手が2022年シーズンより加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

また、公益財団法人日本サッカー協会より承認され次第、「2020年JFA・Jリーグ特別指定選手」として出場が可能になります。


0528 yamaguchi2

橋本 健人(はしもと けんと)選手

  • ポジション DF 
  • 身長/体重 172cm/ 62kg
  • 生年月日 1999年12月8日(20歳)
  • 出身地 神奈川県
  • 経歴 横浜FCユース → 慶應義塾体育会ソッカー部 在籍中
  • コメント
    「 この度、レノファ山口FCに2022年から加入が決まりました、慶應義塾大学の橋本健人です。目標であったプロサッカー選手をこの素晴らしいクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。
    今まで自分を支え、そして育ててくださった方々への感謝の思いを常に持ち、レノファ山口の勝利に貢献できるよう、謙虚に成長していきます。
    応援よろしくお願いします。」

山口公式http://www.renofa.com/archives/58271/



山口公式:梅木 翼選手 福岡大学より加入内定のお知らせ

このたび、福岡大学に所属する梅木翼選手が2021年シーズンより加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

また、公益財団法人日本サッカー協会より承認され次第、「2020年JFA・Jリーグ特別指定選手」として出場が可能になります。


0528 yamaguchi

梅木 翼(うめき つばさ)選手

  • ポジション FW 
  • 身長/体重 184cm/ 71kg
  • 生年月日 1998年11月24日(21歳)
  • 出身地 島根県
  • 経歴 立正大淞南高校 → 福岡大学在学中
  • コメント
    「 この度2021年に加入が決まった梅木翼です。レノファ山口FCというクラブでプロとしての第一歩を踏み出せることを大変嬉しく思います。
    ここまで成長させてくれた両親、指導者の皆様など多くの方への感謝の気持ちを忘れずに少しでも早くチームの力になれるようにがんばります。
    応援よろしくお願いします。」

山口公式http://www.renofa.com/archives/58267/


関連記事:









































にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村