0724 tochigi

栃木、クラブ名変更の検討を保留へ「まずはこの事態を乗り切る」

栃木SCは30日、一昨年から検討を進めていたクラブ名称の変更に関し、当面の間は検討を保留することを発表した。

 クラブによると、変更有無を検討するために一般応募を行った結果、1286件の応募があったという。そして外部者も招いて検討委員会を実施する予定だったが、新型コロナウイルスの影響で検討会議を自粛。2020年は検討を見送った。

ゲキサカ:1/30(土) 11:32
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?323273-323273-fl



栃木公式:クラブ名称の変更検討の保留について

日頃より栃木SCに対してご支援、ご協力を頂きありがとうございます。
一昨年から検討を進めておりましたクラブ名称の変更についてですが、当面の間は検討を保留させて頂くことにいたしました。

現状を申し上げますと、下記の通りとなります。

  • 名称変更をするかしないか(要不要も含む)を検討する。
  • 変更有無を検討する為に一般応募を募り、1286件の応募があった。
  • 外部者も入れて検討委員会を実施する予定がコロナの影響で検討会議を自粛。
  • 2020年は検討を見送り、リーグ戦を継続すること、コロナ対策、そしてその経済的影響を最小化することに注力することを決断。

もし変更することになった場合、エンブレムやロゴなどクラブプロパティの変更に伴いある程度の費用が必要になります。新型コロナウイルス感染症拡大の影響でクラブ運営も厳しい状況の中、多くの方達にご支援ご協力を頂いてる状況です。その状況の中でまずは経済的影響を最小化し、この事態を乗り切ること、そしてクラブの存続が最優先と考え、保留することと致しました。

多くの方達からご応募頂き、またご期待頂いている方々もいる中で大変申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い致します。
検討を再開する時期については改めてまたご案内させて頂きたいと思っております。

引き続き栃木SCを宜しくお願い致します。

栃木公式https://www.tochigisc.jp/info/12197


栃木SC 移籍まとめ

(1/29現在)

IN


FW畑 潤基 < 長崎/期限付き移籍
MF菊池 大介 < 柏/期限付き移籍
GK岡 大生 < 甲府
MF松本 凪生 < C大阪/育成型期限付き移籍加入
MF植田 啓太 < 横浜FM/期限付き移籍
MFジュニーニョ<  京都
DF面矢 行斗 < 東海大
DF乾 大知 < 松本/期限付き移籍
MF吉田 将也 < 松本/期限付き移籍
MF上田 康太 < 岡山
DF小野寺 健也 < 山形/期限付き移籍
FW松岡 瑠夢 < 慶應義塾大
DF柳 育崇 < 新潟
FW有馬 幸太郎 < 鹿島/期限付き移籍期間延長
GK東 ジョン < 名古屋/期限付き移籍
FW小堀 空 < 栃木U-18

OUT


DF池庭 諒耶 > J.FC MIYAZAKI/期限付き移籍
DF藤原 広太朗 > 鹿児島/期限付き移籍期間延長
DF田代 雅也 > 鳥栖
DF溝渕 雄志 > 千葉/期限付き移籍期間満了
DF黒﨑 隼人 > 大分
MF早乙女 達海 > 未確定
MF大﨑 淳矢 > 富山
DF瀬川 和樹 > クリアソン新宿
MF明本 考浩 > 浦和
GK塩田 仁史 > 浦和
MF平岡 翼 > 今治
MF荒井 秀賀 > 沖縄SV
MF禹 相皓 > サイゴンFC(ベトナム)
GK大野 哲煥 > 千葉/期限付き移籍期間満了
DF菅 和範 > 現役引退
FW榊 翔太 > 長野
MF岩間 雄大 > 藤枝
DF温井 駿斗 > 未確定
DF伊藤 竜司 > 未確定



関連記事:




































にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村