0805 gunma2

長野が群馬からMF山中惇希を獲得、浦和Y出身の20歳

 AC長野パルセイロは5日、ザスパクサツ群馬からMF山中惇希(20)を育成型期限付き移籍で獲得したと発表した。期間は22年1月31日まで。背番号は27をつける。

 同選手は浦和レッズユースから20年に群馬に入団。しかしここまで2年間で公式戦の出場はなかった。身長173cm、体重68kg。

ゲキサカ:8/5(木) 14:49
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?338237-338237-fl



群馬公式
山中惇希 選手 AC長野パルセイロへ育成型期限付き移籍のお知らせ

この度、当クラブに所属しております山中惇希選手がAC長野パルセイロ(J3)への育成型期限付き移籍が決定しましたので、お知らせいたします。なお期限付き移籍期間は、2021年8月1日~2022年1月31日までとなり、ザスパクサツ群馬と対戦する全ての公式戦に出場することができません。


0805 gunma

山中 惇希(Atsuki YAMANAKA)選手

  • ポジション MF
  • 生年月日 2001年5月6日 (20歳)
  • 身長/体重 173cm/68kg
  • 出身地 埼玉県
  • 経歴
     江南南サッカー少年団 ⇒ グランデFC ⇒ 浦和ユース ⇒ ザスパクサツ群馬(2020~)

  • コメント
    「この度、AC長野パルセイロに育成型期限付き移籍することになりました。1年半の間、最高の監督、コーチ陣や先輩方に支えられて多くのことを吸収し、そして、ファン・サポーターの方々の応援が励みになり、日々成長して来ることが出来ました。ですが、力不足で群馬のユニフォームを着て自分のプレーをお見せすることが出来ず、すごく悔しい気持ちでいっぱいです。

    この気持ちを忘れずに長野の地で活躍して、群馬の方々にもパワーを与えられたらと思います。そして、常に上を見据えて、上手く強くなって帰ってこられるように頑張ってきます。
    これからも応援よろしくお願いします!!」
群馬公式https://www.thespa.co.jp/newsinfo/?p=707


関連記事:





























にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村