0701 mito

水戸が明治大“背番号10”MF杉浦文哉の来季加入を発表「技術が高く、運動量があり、ポリバレントな能力を持つ」

水戸ホーリーホックは4日、明治大MF杉浦文哉(22)の来シーズン加入内定を発表した。

 杉浦はU-12からU-18まで名古屋グランパスの育成組織でプレーし、その後に明大に進学。今季は15試合に出場し、2ゴール1アシストを記録している。クラブ公式サイトでは、西村卓朗GMが「技術が高く、運動量があり、ポリバレントな能力を持った選手」とコメント。「杉浦選手の才能を開花させるために、クラブはすべての力を注ぎ彼の成長をサポートしたいと思っております」と伝えている。

ゲキサカ:10/4(月) 10:28
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?342469-342469-fl



水戸公式:明治大学 杉浦文哉選手 来季新加入内定のお知らせ

この度、水戸ホーリーホックでは明治大学所属の杉浦文哉選手の来季加入が内定しましたのでお知らせいたします。


1004 mito

杉浦 文哉(すぎうら ふみや)選手

  • ポジション MF
  • 生年月日 1999年9月23日(22歳)
  • 身長/体重 174cm/68kg
  • 出身地 愛知県
  • サッカー歴
     安城北部FC→名古屋グランパスU-12→名古屋グランパスU-15→名古屋グランパスU-18→明治大学
  • コメント
    「この度、来シーズンから水戸ホーリーホックに加入する事になりました、明治大学の杉浦文哉です。
    夢であったプロサッカー選手のキャリアを水戸ホーリーホックという素晴らしいクラブで始められる事を嬉しく思います。
    これまで携わって下さった全ての方々への感謝をピッチ内外で表現したいと思います。
    そして、幼い頃Jリーグを見て与えてもらったものを、今度は自分が見てくださるファン、サポーターの皆さんに少しでも与えられるよう全力でプレーしていきますので、応援よろしくお願いします!

西村卓朗GM コメント

「まずはこれまで杉浦文哉選手の育成に携わって頂いた指導者をはじめとする多く関係者の皆様、ご家族の皆様に感謝申し上げます。
杉浦選手がプロキャリアのスタートのチームとして水戸ホーリーホックを選んでくれたことを大変嬉しく思います。
技術が高く、運動量があり、ポリバレントな能力を持った選手です。
杉浦選手の才能を開花させるために、クラブはすべての力を注ぎ彼の成長をサポートしたいと思っております。

ファン、サポーター、スポンサーの皆様にはこれからの杉浦選手の活躍を温かく見守って頂けたら幸いです。」

水戸公式https://www.mito-hollyhock.net/news/p=12728/



関連記事:

































にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村