1013 okayama2

兄とJで戦う夢実現へ。米子北高MF佐野航大が岡山内定!

ファジアーノ岡山は13日、米子北高(鳥取)MF佐野航大(3年)の来季新加入が内定したことを発表した。
1年時から米子北の10番を背負う佐野は攻撃性能の高さや競り合い、空中戦の強さが魅力のボランチ。今夏のインターハイではチームを過去最高タイの準優勝へ導き、大会優秀選手に選出されている。全国舞台で実力を証明したMFは、米子北OBで実兄のMF佐野海舟(現町田)と同じ舞台へ立つことになった。

ゲキサカ:10/13(水) 12:31
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?343051-343051-fl



岡山公式
佐野航大選手(米子北高校) 来季新加入内定のお知らせ

このたび、米子北高校の佐野航大選手の来季新加入が内定いたしましたので、お知らせいたします。


1013 okayama

佐野航大(さの こうだい)選手

  • 生年月日  2003年9月25日生まれ
  • ポジション MF、FW
  • 身長/体重 176cm/68kg
  • 出身地 岡山県津山市
  • チーム歴 FC Viparte(津山市立鶴山小学校/津山市立中道中学校) – 米子北高校
  • 戦績等 令和3年度 全国高等学校総合体育大会サッカー競技大会 男子 準優勝 ※大会優秀選手 選出
  • コメント
    「来季からファジアーノ岡山に加入することになりました佐野航大です。
     プロサッカー選手になるという小さい頃からの夢を、地元である岡山で叶えることができ、大変嬉しく思います。
    子どもたちに笑顔と夢を与えられるような選手になれるよう、大変な世の中ではありますが、感謝の気持ちを忘れずに努力していきます。
    よろしくお願いいたします。」

岡山公式http://www.fagiano-okayama.com/news/p1473057001.html



関連記事:





































にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村