1105 tokyov2

東京Vが法政大DF宮本優の来季加入を発表「応援したいと思われる選手に」

東京ヴェルディは5日、法政大DF宮本優(22)の来季加入内定を発表した。

  熊本県出身の宮本は、清水エスパルスユースを経て、法政大に進学。これまで代表選抜歴は12年にナショナルトレセンU-14、17年には静岡県選抜がある。

ゲキサカ:11/5(金) 12:28
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?344706-344706-fl



東京V公式:宮本優選手(法政大学)加入内定のお知らせ

この度、法政大学の宮本優選手が、東京ヴェルディに来季から加入することが内定しましたので、お知らせいたします。


1105 tokyov

宮本 優(ミヤモト ユウ)選手

  • 生年月日 1999年5月17日
  • 出身地 熊本県
  • 身長/体重 172cm/71kg
  • 経歴 
     UKI-C.FC U-12→JFAアカデミー熊本/UKI-C.FC U-15→清水エスパルスユース→法政大学
  • 代表選抜歴
     2012年 ナショナルトレセンU-14
     2017年 静岡県選抜
  • コメント
    「来季から東京ヴェルディに加入することになりました、法政大学の宮本優です。
    幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアを伝統と歴史のあるこの素晴らしいクラブでスタートできることを大変光栄に思います。
    このクラブでプレーすることに自覚と責任をもち、今まで支えてくださった方々、そしてこれから一緒に心を一つにして闘ってくださる東京ヴェルディに関わる全ての方々に夢や感動を与え、笑顔にできるよう精進していきたいと思います。そのために少しでも早くピッチに立って勝利に貢献できるよう日々自分と向き合いながら努力し続け、みなさまから認められる、応援したいと思われる選手になっていきます。
    応援よろしくお願いいたします」

東京V公式https://www.verdy.co.jp/news/10393



関連記事:

































にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村