1227 okayama2

清水一筋10年のMF河井陽介が岡山に完全移籍「新たな場所で自分の力を信じて頑張りたい」

ファジアーノ岡山は27日、清水エスパルスMF河井陽介の完全移籍加入を発表した。

12年の加入以降、10年間プレーした清水のクラブ公式ウェブサイトを通じ、以下のようにコメントしている。

「このたび、ファジアーノ岡山に移籍することになりました。大学卒業してから10年間本当にお世話になりました。来年は三保に通わなくなることをいまだに信じられずにいます。プロになってやっていけるか不安しかなかった自分ですが、多くの出会いに恵まれて、たくさんの方に支えられて素晴らしい時間を過ごすことができました。共に戦っていただいたチームメイトや監督、コーチ、スタッフの方々には本当に感謝しています。

もっと多くの喜びをサポーターの方々と分かち合いたかったですが、全てが自分にとって良い経験であり、財産になりました。エスパルスで出会えた全ての方に感謝していますし、これからもその関係は大切にしていきたいと思います。清水エスパルスは僕にとって特別なクラブになりました。歳を重ねるごとにエスパルスでタイトルをとって引退したいという想いが強くなりましたが、叶いませんでした。エスパルス以外のチームでプレーする自分をまだ想像できていませんが、新たな場所で自分の力を信じて頑張りたいと思います。エスパルスのファン、サポーター、クラブパートナーの皆様、多くのご支援や熱い声援をしていただき本当にありがとうございました。

アイスタの素晴らしい雰囲気の中でプレーできた時間は最高に幸せでした。またいつかエスパルスに自分の力で貢献できるように努力したいと思います。今後の清水エスパルスの成功と発展を願っています」

ゲキサカ:12/27(月) 15:55

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?348830-348830-fl



岡山公式:河井陽介選手 完全移籍加入のお知らせ

このたび、清水エスパルスより河井陽介選手が完全移籍で加入することとなりましたので、下記のとおりお知らせいたします。


1227 okayama

河井 陽介(Yosuke KAWAI)選手

  • 生年月日 1989年8月4日
  • ポジション MF
  • 身長/体重 166cm/60kg
  • 出身地 静岡県
  • チーム歴 青島SSS - 藤枝東FC - 藤枝東高 - 慶応大 - 清水エスパルス
  • 出場記録
     2021出場記録 : [J1]24試合0得点 [リーグカップ戦]8試合0得点 [天皇杯]2試合0得点
     通算記録 : [J1]204試合7得点 [リーグカップ戦]38試合1得点 [J2]37試合1得点 [天皇杯] 19試合3得点
  • コメント
     「はじめまして。このたび、ファジアーノ岡山に加入させていただくことになりました河井陽介です。よろしくお願いします。ファジアーノ岡山の目標であるJ1昇格に貢献できるように、自分の力を発揮できればと思います。
     ファジアーノ岡山のファン、サポーター、スポンサーの皆さま、ともに戦いましょう!そして、J1へ行きましょう!

岡山公式http://www.fagiano-okayama.com/news/p1473057180.html



関連記事:




































にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村