0109 kobe2

清水に移籍していたFW藤本憲明が神戸にレンタルバック「青森山田高校を応援してお過ごしください」

ヴィッセル神戸は9日、清水エスパルスに期限付き移籍していたFW藤本憲明(32)が復帰すると発表した。

 19年途中に大分から神戸に加わっていた藤本は、昨年夏に清水に期限付き移籍。清水ではJ1リーグ戦9試合に出場して1得点だった。

ゲキサカ:1/9(日) 15:17
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?350125-350125-fl



神戸公式:FW藤本憲明選手 期限付き移籍から復帰のお知らせ

このたび、清水エスパルスへ期限付き移籍しておりましたFW藤本憲明選手(32)が2022シーズンよりヴィッセル神戸に復帰することが決まりましたので、お知らせいたします。


0109 kobe

藤本憲明(Noriaki FUJIMOTO)選手

  • 生年月日 1989年8月19日(32歳) 
  • 身長/体重 175cm/69kg
  • ポジション FW
  • 出身地 大阪府富田林市
  • チーム歴
     ガンバ大阪堺ジュニア('00~'01)→ガンバ大阪堺Jrユース('02~'04)→青森山田高('05~'07)→近畿大('08~'11)→佐川印刷SC('12~'13)→佐川印刷京都SC('14)→SP京都FC('15)→鹿児島ユナイテッドFC('16~'17)→大分トリニータ('18~'19.8)→ヴィッセル神戸('19.8~'21.8)→清水エスパルス('21.8~'21.12※期限付き移籍)
  • 出場歴
     [J1リーグ通算]74試合出場16得点 [リーグカップ通算]7試合出場0得点
     [天皇杯通算]11試合出場6得点 [ACL通算]6試合出場0得点
     [J2リーグ通算]26試合出場12得点
     [J3リーグ通算]57試合出場39得点
  • 獲得タイトル
     天皇杯全日本サッカー選手権大会(2019)、Jリーグスーパーカップ(2020)

  • コメント
    「新年あけましておめでとうございます。
    雪も降り肌寒い日々をお過ごしのみなさん、ヴィッセル神戸に復帰する事になりました。

    半年間清水エスパルスでプレーさせてもらった経験を活かして、チームの目標達成の為に全力でプレーしたいと思います。
    ACLは特別で、今でもあの時のPKが蘇ります。ACLだけではなく、リーグ戦、カップ戦もいい結果が出せるメンバーがいるので、チーム全員で今シーズンもみなさんが喜んでもらえる結果を残します。


    背番号も変わるので心機一転、新しい気持ちで、虎のように虎視眈々と獲物を狙うハンターのごとくゴールを奪いたいと思います。コロナや乾燥、体調には気をつけて暖房のつけ過ぎ、お餅の食べ過ぎ、冬休みの宿題の終盤詰込み、成人式ウキウキし過ぎには注意して青森山田高校を応援してお過ごしください。

    コメント読んだ方は全員ユニフォーム購入義務です。早くスタジアムで会えるのを楽しみにしています。

神戸公式https://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/19545.html



関連記事:


































にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村