0602 tokushima3

国士舘大FW棚橋尭士が徳島への来季加入内定「支えて下さった方々に恩返しできるよう頑張りたい」

徳島ヴォルティスは2日、国士舘大に所属するFW棚橋尭士(21)の2023シーズン新加入が内定したことを発表した。

 棚橋は東京都出身で、過去に横浜F・マリノスのアカデミーでもプレー。クラブ公式サイトを通じ、「幼い頃からの目標であったプロサッカー選手のキャリアをこのクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。ここまで来られたのも、今まで支えてくれた家族をはじめ、多くの方々の支えがあったからこそだと思っています」と、喜びと感謝を述べている。

ゲキサカ:6/2(木) 14:16
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?360406-360406-fl



徳島公式:棚橋 尭士選手 2023シーズン新加入内定のお知らせ

国士舘大学に所属する棚橋 尭士選手の2023シーズン新加入が内定いたしました。


0602 tokushima

棚橋 尭士(たなはし あきと)選手

  • 生年月日 2000年7月12日(21歳)
  • 出身地 東京都
  • 身長/体重 172cm/68kg
  • ポジション FW
  • サッカー歴
     横浜F・マリノスプライマリー→横浜F・マリノスジュニアユース→横浜F・マリノスユース→国士舘大学
  • コメント
    「来シーズンより徳島ヴォルティスに加入することになりました国士舘大学の棚橋尭士です。 幼い頃からの目標であったプロサッカー選手のキャリアをこのクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。ここまで来られたのも、今まで支えてくれた家族をはじめ、多くの方々の支えがあったからこそだと思っています。    
    この感謝の気持ちを忘れずに、ゴールやアシストといった目に見える結果で徳島ヴォルティスの勝利に貢献してサポーターの皆様に笑顔を届けるとともに、支えて下さった方々に恩返しできるよう頑張りたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いします。

徳島公式https://www.vortis.jp/information/news/detail.php?id=3527



関連記事:






























にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村