0701 tokyov2

東京Vが“東国のルカク”獲得! 187cm90kgの巨躯FW佐川洸介の来季加入内定を発表

東京ヴェルディは1日、東京国際大FW佐川洸介(22)の来季加入内定を発表した。

 中学まで埼玉県で過ごした佐川は、高校からC大阪U-18でプレー。高校卒業後は東京国際大に進学していた。左利きの187cm90kgという巨躯FWが目標とする選手はFWロメル・ルカク。クラブ公式サイトを通じ、「幼い頃からの夢がプロサッカー選手だったのでとても嬉しいです。プロサッカー選手のキャリアを、東京ヴェルディという伝統あるクラブでスタートできることを大変嬉しく思います」と喜びを語っている。

 また、特別指定選手に認定されたため、今季から東京Vでプレーも可能に。

ゲキサカ:7/1(金) 14:15
https://web.gekisaka.jp/news/jleague/detail/?362429-362429-fl



東京V公式
佐川洸介選手加入内定および特別指定承認のお知らせ

この度、東京国際大学の佐川洸介選手が、東京ヴェルディに来季から加入することが内定しましたので、お知らせします。

佐川選手のプロフィールおよびコメントは以下をご参照ください。

なお、佐川選手は2022年JFA・Jリーグ特別指定選手として認定されましたので、あわせてお知らせします。


0701 tokyov

佐川 洸介(サガワ コウスケ])選手

  • 生年月日 2000年5月11日
  • 出身地 埼玉県
  • 身長/体重 187cm/90kg
  • 経歴
     江南南サッカー少年団 → クマガヤサッカースポーツクラブ → セレッソ大阪U-18(2018年セレッソ大阪2種登録)→ 東京国際大
  • コメント
    「来季から東京ヴェルディに加入する事になりました、東京国際大学の佐川洸介です。
    幼い頃からの夢がプロサッカー選手だったのでとても嬉しいです。
    プロサッカー選手のキャリアを、東京ヴェルディという伝統あるクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。
    また、今季より特別指定選手として東京ヴェルディでプレーさせていただくことになりました。
    プロサッカー選手という自覚と責任を持って、今まで支えてくださった方々への感謝を忘れずに、一日でも早く東京ヴェルディのユニフォームを着て、サポーターの皆さんと勝利を分かち合えるようにこれからも努力して全力で闘って行きたいと思います。応援よろしくお願いいたします!

東京V公式https://www.verdy.co.jp/news/11043



おすすめ記事:
































にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村