0727 senndai2

仙台退団の赤﨑秀平が南葛SCに電撃加入! 3年ぶり日本帰還の長谷川悠も加入

関東サッカーリーグ1部の南葛SCは27日、FW赤﨑秀平(30)の加入を発表した。

鹿児島県出身の赤﨑は、佐賀東高校から筑波大学を経て、2014年に鹿島アントラーズへと入団。特別指定選手時代にJ1デビューを果たすと、4シーズン半を過ごす。

2017年途中にガンバ大阪へと期限付き移籍すると、2018年には川崎フロンターレへと完全移籍。2019年に名古屋グランパスへと期限付き移籍すると、2020年からベガルタ仙台でプレーしていた。そのベガルタ仙台ではJ1通算44試合2得点、J2通算3試合出場、リーグカップ通算3試合出場の数字を残していた。

今シーズンは開幕時には在籍していたものの、赤﨑が海外クラブでのプレーを希望したことで、クラブとの協議の結果、3月末に契約を解消していた。

超WORLDサッカー!:7/27(水) 13:31
https://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=423261



南葛SC公式:赤﨑秀平選手、新規加入のお知らせ

このたび、赤﨑秀平(あかさき しゅうへい)選手が南葛SCへ加入することが決まりましたことをお知らせいたします。


0727 senndai

赤﨑秀平(あかさき しゅうへい)選手

  • 生年月日 1991年9月1日
  • ポジション FW
  • 身長/体重 174cm/70kg
  • 出身地 鹿児島県
  • 経歴
     パルティーダ鹿児島U-12-パルティーダ鹿児島U-15-佐賀東高-筑波大-鹿島アントラーズ-ガンバ大阪-川崎フロンターレ-名古屋グランパス-ベガルタ仙台
  • コメント
     「南葛SCのサポーターの皆さま、そしてどんな時も赤﨑秀平を応援してくれてくれている皆さまへ
    このたび、南葛SCへ加入させていただくことになりました、赤﨑秀平です。僕にとって、現役最後のクラブが南葛SCになります。
    『キャプテン翼』がなければ、僕がプロサッカー選手になることはきっとなかったと思います。春から、これまでと全く違う環境に身を置き、人生観が大きく変わっていきました。海外を含め、様々な選択肢の中で、自分にとって何がベストなのか考え続ける日々でした。

    自問自答しながら、セカンドキャリアを含めて新たな目標がいくつかでき、自分がプレーすべきチームはどこかと考えた時に、南葛SCがベストだという結論になりました。
    それは、GMの岩本さんから、もう何度目かわからないくらいのオファーをいただいていたこと、そして、南葛SCが取り組んでいるスムーズなセカンドキャリアへの移行と、ビジネスに関わっている方々への繋がり、これは南葛SCでしか経験できないことだからです。
    僕の中に残っている情熱と身体を、すべてこのクラブのために捧げます。よろしくお願いいたします!

南葛SC公式https://www.nankatsu-sc.com/32711.html



おすすめ記事:





























にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村