0328 fujieda

常葉大MF前田翔茉、来季の藤枝加入が内定「チームのために戦い、強く愛され、応援される選手に」

藤枝MYFCは28日、常葉大のMF前田翔茉(21)が2024シーズンから加入することが内定したと発表した。

 前田は静岡県藤枝市出身で西益津サッカースポーツ少年団、藤枝東FC、清水桜が丘高を経て常葉大へ。地元クラブへの加入内定にあたり、クラブ公式サイトで「幼い頃からの夢を生まれ育った藤枝という地で叶えられることを大変嬉しく思います」と喜びを語ってる。

ゲキサカ:3/28(火) 13:40
https://web.gekisaka.jp/news/jleague/detail/?381041-381041-fl



藤枝公式:前田翔茉選手(常葉大学)来季新加入内定のお知らせ

この度、常葉大学に所属する前田翔茉選手が2024シーズンより加入することが内定いたしましたので、お知らせします。


0328 fujieda2

前田 翔茉(まえだ しょうま)選手

  • 生年月日 2002年1月8日
  • 出身地 静岡県藤枝市
  • 身長/体重 179cm/72kg
  • 経歴
     西益津サッカースポーツ少年団→藤枝東FC→静岡市立清水桜が丘高校→常葉大学(在学中)
  • コメント
     「2024シーズンから藤枝MYFCに加入することになりました、常葉大学の前田翔茉です。
    幼い頃からの夢を生まれ育った藤枝という地で叶えられることを大変嬉しく思います。自分を支え、育ててくれた方々への感謝を忘れずにプレーするとともに、謙虚に責任と向上心を持ち、求められる人材になります。そして、すべての力をチームのために戦い、強く愛され、応援される選手になります。
    1日でも早く藤色のユニフォームに袖を通しプレー出来るよう、精進して参ります。

    藤枝MYFCに関わる全ての皆様、よろしくお願いします。」

藤枝公式https://myfc.co.jp/news/20230328/1131644/



おすすめ記事:
































にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村