MF小野が6試合ぶりのベンチ入り、J1昇格へ「少しでも力に」

omo161111

 J2北海道コンサドーレ札幌MF小野伸二(37)が、大一番のピッチに戻ってくる。札幌は10日、アウェー・千葉戦(12日)に備え、宮の沢で紅白戦を敢行。小野は後半途中から主力組のトップ下で起用され、6試合ぶりのベンチ入りが確実となった。「メンバーに入ったら、少しでも力になれれば」。敵地での8戦ぶり白星に貢献し、J1昇格へ歩みを進める。
 

 離脱の要因となっていた股関節は「痛みは全くないし、楽しくプレーできた」と言ったよう、安定している。一時は今季中の復帰を断念することを考えたほど、患部の状態が安定していなかったが、戦列に帰って来ることができた。出陣へ、もう不安はない。 

http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20161110-OHT1T50237.html

ベンチに居てくれるだけでも心強いです(´∀`*)

 
 https://youtu.be/Y6KRp1OzC64?t=8m25s

小野選手「北海道がJ1にあるべきと思ってる」


にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村