横浜FCカズ「もちろんやるつもり」50歳現役意欲 


 J2横浜FCのFWカズ(三浦知良、49)が11日、「50歳現役」の意欲を示した。来季の契約に関し「話はこれから」としたが、「来年も、もちろんやるつもりでいますよ」と言及。今季は19試合出場で2得点。現在8戦連続ベンチ入り中で、契約更新は確実な状況だ。

 この日も、雨の中で行われた、金沢戦(ニッパツ)の前日練習で、右サイドから好クロスを上げるなど奮闘。「あと2試合、自分のゴールで、勝って終わりたい」と意気込んだ。W杯アジア最終予選を戦う日本代表にも「いい代表、強い代表、面白い代表でいてほしい」とエールを送った。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/1736929.html


カズ後半途中出場も不発、来季へ「続ける気持ち」

kazu161114

明治安田生命J2リーグ第41節 横浜C0―0金沢(12日・ニッパツ三ツ沢球技場)

 横浜Cの元日本代表FW三浦知良(49)が、ホーム最終戦となった金沢戦で後半16分から出場した。チームは最下位相手に0―0で引き分け、1試合を残し、J1昇格プレーオフ進出の可能性が消滅。カズ自身もシュート0本に終わり、「シーズンを通して、落とせない試合を落としてしまったかなと。結果が良くても内容が良くなかったりした。プレーオフを狙ったり、(J1)昇格を狙ったりするチームとしては力がなかったと思う」と振り返った。

http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20161112-OHT1T50260.html


 
【ハイライト】横浜FC×ツエーゲン金沢「2016 J2リーグ 第41節」


カズ選手現役続行!

最近永井選手の引退もあったので 喜ばしい限りです (´▽`)

45歳永井秀樹引退!93年J開幕からプレー、カズに次ぐ現役最年長2位 

 
にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村