広島・佐藤寿人、涙の会見「寂しさ乗り越える」

sato161125


 来季J2に降格する名古屋への移籍を発表したJ1広島の佐藤寿人(34)が25日、広島市内で記者会見した。
3度のJ1優勝などに貢献したFWは涙ぐむ姿も見せながら「本当に素晴らしい時間だった。寂しさを乗り越えていかないといけない」と広島での12シーズンを振り返った。   

広島で現役を引退したいという思いもあったが、今季、出場機会が減った中で「ピッチの上でフル稼働してチームの勝利に貢献したい思いがあった。戦いたいという一心で決断した」と移籍の理由を説明した。

http://www.sanspo.com/soccer/news/20161125/jle16112517250007-n1.html 


【千葉】佐藤勇人、名古屋に入団する弟・寿人へ宣戦布告 

 千葉MF佐藤勇が兄弟対決へ闘志を燃やした。

 双子の弟の広島FW佐藤寿の名古屋移籍が決まり、来季は同じJ2で戦う。移籍に際しても連絡を取り合ってきたが、対戦相手としては脅威となる存在だ。「兄弟対決ができるのは楽しみですけど、J2は昇格が大事になるので、ライバルでしかない。名古屋も1年目に勝負をかけてくると思う。チームとして絶対に負けられない」

http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20161124-OHT1T50244.html


いい兄弟ですね~来年のJ2が楽しみです(*・ω・)ノ


 
https://www.youtube.com/watch?v=D28gl7vNyCY
 
にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村