0614 1

「かっこよすぎでしょ!」「デザイン好き」甲府が夏季限定ユニを発表! 無数のVのラインが特長「色がかわいい」など好評

ヴァンフォーレ甲府は6月14日、夏季限定ユニホームを発表した。  今回、お披露目されたキットのコンセプトについて、クラブは公式サイトで以下のように説明している。

「スタジアムで湧き上がり、交差し、増長していく生き生きとしたエネルギーのイメージを、VFKのもう一つの表現であるVitalFightingKnights~生き生きと戦う気品ある勇士たち~という意味をプラスし、無数のVのラインで『Vivid×Vital』として表現しました」

 なお、夏季限定ユニは8月10日の藤枝戦、同31日の鹿児島戦、9月11日or25日の熊本戦で着用される予定だ。

SOCCER DIGEST Web:6/14(金)
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=155500



甲府公式:「2024夏季限定ユニフォーム」デザイン決定のお知らせ

この度、ヴァンフォーレ甲府では、2024年8・9月開催3試合限定のユニフォームを製作しましたので下記の通りお知らせします。「2024夏季限定ユニフォーム」は以下のホームゲーム3試合で着用します。


0614 2

【デザインのコンセプト】テーマ「Vivid X Vital」

近年、ゴール裏を中心に若い年代のサポーターが増えています。それとともに長年応援してくださるサポーターの皆さまと相まってさらに熱が高まり、その勢いとエネルギーにクラブは大きなチカラと後押しをいただいています。そんなスタジアムで湧き上がり、交差し、増長していく生き生きとしたエネルギーのイメージを、VFKのもう一つの表現であるVitalFightingKnights~生き生きと戦う気品ある勇士たち~という意味をプラスし、無数のVのラインで「Vivid×Vital」として表現しました。

甲府公式https://www.ventforet.jp/news/other/523966



おすすめ記事:
































にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
Jリーグ ブログランキグ にほんブログ村